きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

日やけ止めは“毎日使える”がいい。

日やけ止めは“毎日使える”がいい。

最新レシピ

2024.05.20
薬用みらい磨き
「デントオール」新登場
毎日の口腔ケアで未来の「健康」と「キレイ」を叶えよう!
詳細を見る

日差しが強くなると紫外線対策、
今のままで大丈夫?と不安になることも。
日やけ止めは日常の必需品。
だからこそ、やさしい使用感でしっかり守れる
スキンケア発想のミラス サンベールで
日やけ対策、してみませんか?

ミラス サンベールの商品写真
ミラス サンベール 〈日やけ止め乳液〉 60mL

紫外線対策は「一年中」が基本

曇りの日は約4割、雨の日でも約3割が地表に届くといわれる紫外線は、年間を通して降り注いでいます。
日差しが強くなってから慌てるよりも、日頃からの対策が大切です。

どこまで届く!? 太陽光線

光老化の原因であるUV-B、UV-Aだけでなく、黄ぐすみやたるみの原因ともいわれているIR(近赤外線)は、真皮の奥まで到達します。日やけ止め選びには、紫外線だけでなく、IR(近赤外線)に対応しているのかも必須条件です。

クレンジング不要だから
毎日使いやすい

毎日使ってほしいから、しっかり守って、手軽に落とせるものを。
そんなこだわりから、石けんでオフすることが可能な処方にしました。

やさしいだけじゃない。
しっかり守る『ベルフルールパウダー』

日常生活に必要十分な紫外線防御力と、使用感の良さを実現できたのはミラス独自の多機能板状紛体『ベルフルールパウダー』の技術力があってこそ。

※「やさしい」…肌の負担を考えた使用感とメークステップ

使用量も大事なポイント

屋外のイベントなどでしっかり対策したいときは、
ベースクリームやファンデーションの併用がおすすめ。
また、効果をしっかり持続させるためにも、こまめな塗り直しが大切です。

‹ トップページに戻る