きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

タイプ別おすすめ インナーサプリ診断チャート

タイプ別おすすめ インナーサプリ診断チャート

最新レシピ

2024.05.20
薬用みらい磨き
「デントオール」新登場
毎日の口腔ケアで未来の「健康」と「キレイ」を叶えよう!
詳細を見る

この頃気になるサプリメント。でも、自分に何があっているのかイマイチ分からない……
そんなときは、セプテムのインナーサプリ診断を活用してみては?
2択の質問に答えていくと、あなたにピッタリのアイテムが分かっちゃうかも!?

タイプ診断チャート
Aタイプのあなたには Bタイプのあなたには Cタイプのあなたには

B-SODIN

ビーソディン 栄養機能食品(ビオチン・ビタミンE)
60粒

1日あたり2~4粒を目安に、
水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。
2粒(820mg)あたり エネルギー:3.1kcal

体の動き 体のサビをブロック!
「抗酸化酵素」の働き

普段は細菌などの外敵を撃退してくれる頼もしい存在である活性酸素。ですが、過剰に発生すると体の細胞を酸化=サビさせてしまうやっかいな存在となってしまいます。
本来であれば細胞に存在する3種類の抗酸化酵素*などが過剰な活性酸素を消去しますが、加齢などで抗酸化酵素が減ると、サビた体へと一直線…!抗酸化酵素を増やす=抗酸化力を高めて、効率良く体のサビを食い止めることが大切です。
*SOD、カタラーゼ、グルタチオンペルオキシダーゼ

「抗酸化酵素」を体内で「増やす」ことを
目指した成分「メロングリソディン®」

メロンSODをグリアディン(小麦たんぱく)でコーティングした「メロングリソディン®」は、抗酸化酵素を増やす指令を出す、腸の仕組みに着目した成分です。胃で消化されずに腸まで届いたメロングリソディン®が、腸内の免疫器官を刺激することで、全身の抗酸化酵素が増加。体内でサビに対抗できるようになるのです。

UMTEEN

アムティーン 栄養機能食品(ビタミンB6・ナイアシン)
60粒

1日あたり2粒を目安に、
水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。
2粒(680mg)あたり エネルギー:2.95kcal

体の動き 異常細胞(ゾンビ細胞)が
そのままになったら、どうなる?

細胞分裂が停止したのにもかかわらず、死なずに組織に溜まっていく細胞「異常細胞(ゾンビ細胞*)」は体の機能を低下させてしまうだけでなく、周りの細胞をも異常細胞(ゾンビ細胞)へと変化させてしまいます。異常細胞(ゾンビ細胞)を減らすことが、美肌力アップの鍵となります。
*増殖しないが自ら死のうともしない細胞のことで老化細胞とも呼ばれています

異常細胞(ゾンビ細胞)へアプローチ
「エンジュエキス(ケルセチン)」

異常細胞(ゾンビ細胞)を減らす働きで最近注目を集めているのが「エンジュエキス(ケルセチン)」です。特殊技術で抽出されたエンジュエキスに含まれるケルセチンが、しつこい異常細胞(ゾンビ細胞)へアプローチ。エンジュエキス(ケルセチン)で内から美肌力アップを目指しましょう。

ReANDINA

リアンディーナ フォルテ 栄養機能食品(亜鉛)
50mL×10本

1日1本~3日に1本を目安に、
よく冷やし、よく振ってお召し上がりください。
1本(50mL)あたり エネルギー:12.0kcal

体の動き 「満たされ肌」の天敵「酸化」と「糖化」

いくら線維芽細胞を元気に保ちたくても、細胞はすぐに内外のさまざまな要因からの影響を受けてしまいます。細胞をサビさせる「酸化」、コゲさせる「糖化」もその仲間。酸化や糖化が進むと、さまざまな肌悩みが発生してきます。

線維芽細胞を元気にすることに着目!

鰹由来のエイジングケア*成分、マリンフィブロジェン(鰹抽出物)。その有用成分プロリルグリシンの刺激により、線維芽細胞が増加・活性化することが確認されています。同時にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生を促進する作用も確認されています。美肌の要である線維芽細胞の活性化を目指すことで、土台から揺るぎない“満たされ肌”を目指します。
*美しく年齢を重ねるためのケアをすること。

全部飲んでも、
おすすめのひとつからでもOK!

いつ飲めばいいの?

下記の時間帯がおすすめです!
ビーソディン▶︎朝アムティーン▶︎朝から日中リアンディーナ フォルテ▶︎夜寝る前

※食品なので、お好きな時間に取り入れてくださいね。
飲み忘れないことが大切です!

それぞれ剤型が違うのはなぜ?

配合されている成分によって、最適な形を選んでいます

飲み忘れたらどうすればいい?

あまり気にせず、翌日からしっかり飲むようにしましょう

大切なのは、コツコツ継続すること。飲み忘れが心配な方は、飲用カレンダーの活用もおすすめします!毎日チェックしていると、だんだん楽しくなってくるかも?

【アプリ・WEB会員サイト共通】 ビジネス ▶︎ 帳票ダウンロード ▶︎ 美容・お手入れ

気になる悩みのために
今日から始めてみませんか?

バランスの良い食生活と適度な運動とご一緒に。

‹ トップページに戻る