2022年 あけまして、あたらしい自分へ。

最新レシピ

2022.05.20
研究員とライターが語る
「エモーショナルパルス」
その驚くべきスゴさについて セプテム総研研究員に本誌ライターが深掘りしてみました!
詳細を見る

これから始まる1年も、
健やかに美しく過ごしたいですね。
あなたにぴったりのアイテムをひとつ選んで、
あたらしい自分と出会うヒントにしませんか?
何かを始めるにも続けるにも
健康と美容は大切です。
2022年もセプテムのインナーケアとご一緒に。

新年を健やかに美しくスタートする、あなたにぴったりのインナーケアはどれ?

あてはまる項目をチェックして、
数がいちばん多かったインナーケアを
ぜひ試してみてください。

リアンディーナ フォルテでトライ!
ビーソディンでトライ!
アムティーンでトライ!
“体内に必要なものを自らつくり出す”ケアで、これから先のあなたの健康と美しさづくりを!

目指せ、若肌力アップ!ハリ、弾力のあるカラダへ。

ハリ、弾力、みずみずしさ。
「摂る」のではなく、「つくる」という発想。

リアンディーナ フォルテ 栄養機能食品(亜鉛)
50mL×10本 バランスの良い食生活と
適度な運動とご一緒に。
「酸化」「糖化」ってどういう状態?

酸化とは、生体成分に酸素が結びつく現象のこと。ストレスや紫外線などによって発生する活性酸素が主な原因です。また糖化とは体内にあるコラーゲンなどのたんぱく質と糖が結びつく現象のこと。どちらも肌やカラダの老化を引き起こします。

リアンディーナ フォルテ
体内に必要なものをつくり出すケア!
❶肌や肌の土台となる細胞を健康へと導く

生命の設計図であるDNAの酸化による損傷に着目。損傷したDNA修復のサポートを目指し、AC-11®、亜鉛、葉酸、ナイアシンを配合し、細胞を健康へと導きます。また、ビタミン類と混合ハーブ4種*も配合し、酸化や糖化による肌ダメージにアプローチします。
*ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉

❷真皮三大美容成分の質と量を高めることを目指す

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸。これら真皮三大美容成分を自らつくり出すチカラに着目。真皮三大美容成分をつくる線維芽細胞にアプローチし、成分の質と量を高めることを目指して、AC-11®、マリンフィブロジェン、マリンプラセンタなどを配合しています。

よくある質問FAQ
◎飲むタイミングは?

睡眠中の細胞修復のサポートを目指すドリンクです。夜寝る前の摂取をおすすめします。

◎なぜドリンクなの?

配合成分の特長から、飲みやすく吸収の早いドリンクタイプに。品質維持とコストの両面から遮光性のある褐色ガラス瓶を採用しています。

目指せ、免疫力アップ!いつも負けないカラダへ。

細胞から健康をサポート。
「抗酸化力」を生み出すチカラに着目。

ビーソディン 栄養機能食品
(ビオチン・ビタミンE)
60粒 バランスの良い食生活と
適度な運動とご一緒に。
腸が「抗酸化力」や「免疫力」を司る?

カラダの働きをコントロールするのは「脳」ですが、脳に頼らなくても独自に消化や吸収をコントロールする器官があります。それが“第二の脳”として知られる「腸」です。腸には免疫器官を通して抗酸化酵素を増やすように全身に指令を出す働きも。また全身の免疫細胞のうち約60〜70%が腸管に集まっているといわれています。腸の健康は活性酸素の増加を抑え、免疫を高めるための鍵となります。

ビーソディンの体内に必要な
ものをつくり出すケア!
❶抗酸化酵素をつくり出すサポートをする

抗酸化力を生み出すチカラに着目。メロンSODを小麦たんぱく(グリアディン)でコーティングしたメロングリソディン®を配合。腸内の免疫器官を刺激してカラダ全体の抗酸化酵素を増やす指令を出します。

❷正常な腸、健康な腸へ導く

抗酸化酵素を増やすよう指令を出す免疫器官など、免疫を司る腸内環境を整えるサポートをします。さらに、乳酸菌生産物質液やキシロオリゴ糖、ビオチン、ビタミンEなどを配合し、健康な腸へと導きます。

よくある質問FAQ
◎飲むタイミングは?

日中の活動によるダメージから細胞を守ることを目指したサプリメントです。朝の摂取をおすすめします。

◎なぜ錠剤なの?

特長成分のひとつであるメロングリソディン®が酵素(たんぱく質)で構成されているため、品質が最も安定する錠剤に。錠剤の色はメロンのイメージと視認性に優れていることから、白と緑を採用しています。

目指せ、生命力アップ!いつも元気なカラダへ。

健康な細胞を活性化する「ミトコンドリア」に着目。

アムティーン 栄養機能食品
(ビタミンB6・ナイアシン)
60粒 バランスの良い食生活と
適度な運動とご一緒に。
生命活動の源「ミトコンドリア」とは?

ほぼすべての細胞に存在し、エネルギーをつくり出す働きをしているミトコンドリア。大切な臓器にはより多く存在しています。25歳以降はミトコンドリアの数も機能も低下。エネルギーが不足し、日々の不調や老化につながります。

アムティーンの体内に必要な
ものをつくり出すケア!
❶健康な細胞をエネルギーで満たして、
 「生命力」の向上を目指す

ミトコンドリアが増殖・活性化する生体スイッチ「TGR5」に着目。「TGR5」のスイッチをONにすることを目指したオレアビータ®を配合することで、エネルギー溢れる元気なカラダへ。

❷正常な細胞を維持し、環境を整える

加齢とともに増える異常細胞(ゾンビ細胞*)に着目し、特殊な製法を用いたケルセチン含有エンジュエキスを配合。さらに、マンゴー葉抽出物やビタミン類を配合し、よりエネルギーを生み出しやすい状態へ。

*増殖しないが自ら死のうともしない細胞のことで、老化細胞とも呼ばれています。

よくある質問FAQ
◎飲むタイミングは?

細胞をエネルギーで満たすことを目指したサプリメントです。1日の活動が始まる朝から日中の摂取がおすすめです。

◎なぜカプセルなの?

内容物を高い比率で配合でき、匂いや味などそのままでは摂取しにくい成分を飲みやすくするメリットがあるカプセルに。また、胃の中で速やかに溶け、成分が吸収されやすいという特長もあります。

セプテムのインナーケア続けるほどに、うれしい実感!

“体内に必要なものを自らつくり出す”ことに着目したセプテムのインナーケア。
「リアンディーナ フォルテ」と「ビーソディン」をご愛飲いただいているメンバーズの皆さまから、
たくさんのお声をいただいています。その一部をご紹介します!

ReANDNA B-SODIN

※商品に関するコメントはあくまでも個人の印象によるものであり効果を保証するものではありません。
※本アンケート結果は、小数点第2位以下を四捨五入しているため、合計しても100%にならない場合があります。

ぜひ、2021年9月に新登場した「アムティーン」のご感想もお寄せください。

‹ トップページに戻る