週2回のお手入れで、ワンランク上の美肌へ。

最新レシピ

mirus
2020.11.20
肌がうるおう
実力派ファンデ
シミや毛穴を隠して、2つの美肌を自由自在に操ります。
詳細を見る
  • 「基底膜」ケアに着目し、ワンランク上の肌を目指したセプテムの研究開発力の結晶ともいえる特別な美容液。

    アプローチ X
    ビーエム セラム
    〈美容液〉120mL

  • アプローチ X ビーエムセラムを肌の角層のすみずみまで効率よく届けるために開発されたメソポレーター(美容機器)。

    アップビー
    〈メソポレーター(美容機器)〉
    〈ACアダプター/専用ポーチ付き〉

|着目した基底膜の働き|「基底膜」ケアは、肌の美しさと衰えに直結している!

基底膜は表皮と真皮の境界部分にある薄い膜のことで、健やかで美しい肌を維持するために欠かせない働きをしています。この基底膜を整えることが、肌にとって非常に大切になります。

基底膜が整っている場合 基底膜が弱っている場合

|着目した美容医療技術|角層バリアを一時的にゆるめて成分を浸透させる!
「基底膜」ケアのためのメソポレーション法

どんなに美容成分がたっぷり配合されている美容液を使っても、その成分が角層すみずみまで浸透しなければ意味がありません。皮膚にはもともと外部から余分なものが入り込まないようにバリア機能(角層細胞+細胞間脂質)が備わっています。そのバリアを一時的にゆるめて大切な働きをする成分を浸透させる、2つのステップによるメソポレーション法に着目しました。

エレクトロポレーション法 イオントフォレーシス法

ワンランク上の美肌を育む、「基底膜」に着目したスペシャルケア。

肌本来のチカラを呼び覚ますことを
目指した保湿美容液

肌本来のチカラをしっかりと引き出すことで、いくつになっても
美しさと健やかさを維持することを目指した美容液です。

ビーエムアクティブ理論をもとに開発

「微小環境を整え、自ら育むチカラを高める」ことで、
基底膜の再構築を目指す考え方=ビーエムアクティブ理論。

●肌(基底膜)をダメージから保護する環境を整える。
●肌(基底膜)自らが修復しようとするチカラをサポート。

9つの特長成分を配合
◎効果を実感できるトリートメント法

無香料・アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み(すべての方にアレルギーやコメド〈ニキビのもと〉が発生しないというわけではありません。)

角層のすみずみまで
浸透させるメソポレーター

アプローチ X ビーエム セラムのために開発された美容機器。
美肌を育むための5つのケア機能を搭載しています。

◎ここが大事! 効果を最大限に発揮する使用時のチェックポイント

ワンランク上の美肌白書

セプテムの美容研究の集大成として開発された、
ワンランク上の美肌を叶える
美容液「アプローチ X ビーエム セラム」
&美容機器「アップビー」。
プロの本格的ケアが、自宅で手軽に
おこなえることで大好評。
今月号では、メンバーズの皆さんが
どのように使われているかをレポートします。2019年3月21日~4月19日
「アプローチ X ビーエム セラム・アップビーについて」 現在使用者666名の回答

アンケートにお答えいただいたメンバーズについて 肌のタイプ
使用頻度はどのくらい? 1回のトリートメントで何プッシュ使う? 定期的に使用しはじめてどれくらい? 継続使用することで感じた効果は? アップビーの使用感について トリートメント後の肌状態は?
90%以上の方が効果に満足!と回答。 Q7.期待した効果を感じた?

※掲載させていただいたお声は、お客さまの実感です。効果を保証するものではありません。

あなたもワンランク上の美肌を
実感してみませんか?
詳しいアップビーの使い方動画を
セプテムTVで紹介しています。

※ログインが必要です。

‹ トップページに戻る