きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

みんながリアンディーナ フォルテに満足する理由とは?

最新レシピ

「ストレスフリー」を目指した容器の魅力を徹底解説!
2019.07.19
新容器の魅力を
徹底解説!
「ストレスフリー」を目指した容器の魅力を徹底解説!ディストリス シャンプー C5 & コンディショナー C5
詳細を見る

美意識の高い人は、もうすでに始めているインナーケア。
中でも満足度の高さで多くの人に愛飲されている
リアンディーナ フォルテが、なぜみんなに支持されているのか、
その理由を紹介していきます!

ランキングでわかる!
この結果が満足の証。

個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ずばり!
リアンディーナ フォルテの満足度は?

グラフからもわかるように、リアンディーナ フォルテを飲んでいる人のほとんどが満足しているという結果に!
またランキングからもたくさんのうれしい結果を実感しているようです。まだ試したことがないという人は、ぜひ今日からリアンディーナ フォルテで手軽にインナーケアを始めてはいかがでしょう。

「酸化」と「糖化」、「自らつくり出すチカラ」
に着目したインナーケアドリンク

「摂る」のではなく、「体内でつくる」という発想で生まれたリアンディーナ フォルテは、必要な美容成分が必要なところへ届くよう、最適なバランスで配合されています。またカラダの土台となる細胞にダメージを与える「酸化」や「糖化」に着目。正常な細胞へ導くためのアプローチで、より健康で美しい肌づくりをサポートします。

リアンディーナ フォルテ
〈栄養機能食品(亜鉛)〉50mL×10本
1本50mLあたり エネルギー:12.0kcal

◎肌のメカニズムに着目!

バランスの良い食生活と
適度な運動とご一緒に。

改めて考えよう!インナーケア美肌&元気なカラダづくりには
内側からのケアも大切です!

「未来のキレイ」のために、
インナーケアも欠かせません!

5年後、10年後も健康で美しくいるためには、毎日の肌ケアと同時にカラダの内側からケアすることも大切です。そこでポイントとなるのが、セプテムが考える「自ら美しくなるチカラ」をインナーケアでも育むこと。「未来のキレイ」を手に入れるために、老化する原因や肌の仕組みをおさらいして、改めてインナーケアの大切さについて考えてみましょう!

知っておきたい! 肌とカラダが老化してしまう原因対策

人のカラダは25歳をピークに細胞が減少して、老化の一途に

人のカラダはおよそ60兆個もの細胞でつくられているといわれています。そして細胞はカラダの形成に欠かせないたんぱく質などの産生にも関わっており、細胞が元気でいることが健康や美しさにつながっていくのです。しかし、25歳をピークに、なんと毎日10億個もの細胞が減っていくといわれています。老化を防いで美しさを保つには、細胞の減少スピードを少しでもおだやかにすることがなによりも重要になってきます。

肌とカラダの大敵は「酸化」と「糖化」

老化の2大原因になるといわれているのが「酸化」と「糖化」。肌のシミやシワ、たるみ、くすみなどの一因とも考えられ、さらに髪や骨、血管にも影響をおよぼすともいわれています。

線維芽細胞を増やすことが肌老化対策のカギ!

肌のハリや弾力を支えているのは「線維芽細胞」

線維芽細胞は肌の「真皮」に存在する細胞。線維芽細胞には、細胞と細胞のすき間を埋める細胞外マトリックスという構造をつくっている「真皮三大美容成分」といわれる、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をつくり出す働きがあります。これらが増えるとより美しく健康的な肌に!

肌老化に負けない肌を内側から!

‹ トップページに戻る