きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

魅力的な笑顔は、美しい唇から!

最新レシピ

2024.03.19
美肌のために、
まず何選ぶ?
美肌への道。それは、まっさらな状態に戻すことから始まります。
詳細を見る

話す、笑う、食べる。
唇は目と同じように、
顔の中でとくに印象に残るパーツです。
しかも肌よりとてもデリケート。
そんな唇の美しさと健やかさを追求する
「ミラス トリコルージュ」が進化しました。
ひと塗りで、唇がぷるんとうるおい、
ほんのり色づく。
笑顔まで魅力的にする美唇の誕生です。

*リニューアル前と比べて

リニューアルのきっかけは、
お客さまのお声でした!

「ミラス トリコルージュ」
5つの進化ポイント!

折れにくく、さらに
使いやすくなりました!

パッケージデザインを約2,300名のお客さまに
参加いただいた人気投票を参考に決定!

ミラス トリコルージュ
[レフィル]
〈リップスティック〉
SPF10 PA+
※ケース別売

1続くうるおい!

気になる縦ジワも目立ちにくく、ぷるぷるに。

年齢や季節で乾燥しやすくなる唇のために、3種の保湿成分で保湿効果をさらに高めました。
つけた瞬間はもちろん、続けることでぷるんと艶やかな美唇へと導きます。
※3種の保湿成分…テンニンカ果実エキス・アロエエキス・エクトイン

2ベルフルールパウダーtのバリア!

乾燥しやすい時期も、唇あれ知らず。

ベルフルールパウダーtのスキンケアベール効果により、唇の保護力と、うるおいの持続性がグンとアップ。あれやすい唇のキメを整え、1日中しっとり感が続き、乾燥しやすい季節も美唇で過ごせます。

3キレイに魅せる!

光を味方につけて、
自然な赤色に。

さらに美しく見せるために、唇上で光をコントロールする力を一段と高めました。唇に光が当たると、赤色が映える技術で、自然なのにキレイに発色する魅力的な美唇へ。

新採用!
セプテム独自のテクノロジー

今回の進化*のベースとなっているのが、テクノロジーを駆使したミラス トリコルージュのためのオリジナル板状粉体「ベルフルールパウダーt」。板状粉体全体を包み込むセラミドなどの保湿効果とソフトフォーカス効果により、唇をうるおいで包み込むと同時に美しく魅せます。うるおうだけでなく、年齢による唇の悩みまでカバーしてくれる、他にはないセプテム独自の優れた技術です。

さらに、
今と未来の唇を美しく。

●紫外線防御機能はSPF10 PA+

肌よりもさらにデリケートな唇に負担をかけず、こまめに塗り直すことで生活紫外線に十分対応できます。なめらかで心地よい使用感をアップし、さらに新たな機能を追加しました。

●近赤外線にも対応

太陽光に含まれる「近赤外線」が肌に悪影響を与えることが徐々にわかってきました。トリコルージュはそんな近赤外線にも対応。年齢が出やすい唇だからこそ、しっかり守り抜きます。

ミラス トリコルージュで、
毎日いつでも美唇づくり!

口紅やリップグロスの下地としてお使いください。乾燥や紫外線などから唇を守ります。

これひとつでOK!自然でキレイに色づき、健康的に魅せます。スポーツ時や外出時の紫外線対策にも。

就寝中も乾燥から守ります。
★布団カバーへの色移りが気になる場合は軽くティッシュで唇を押さえてください。

‹ トップページに戻る