最新レシピ

2022.07.20
私たち、リアンディーナ
フォルテ推し!
溺愛者続出の理由を、メンバーズの声、商品特長とともにおさらいしていきます!
詳細を見る

AC-11®(キャッツクロー抽出物)

熱帯雨林植物キャッツクローの抽出物です。肌に若々しいハリをもたらすⅢ型コラーゲンを増やす効果や、メラニンの量を減らす効果、シワの改善効果などが確認されています。アメリカFDA(食品医薬品局)ではDNA修復の促進を助ける機能を訴求することが認められています。

マリンフィブロジェン(鰹抽出物)

鰹由来のエイジングケア成分です。
線維芽細胞が有用成分プロリルグリシンの刺激により増加・活性化することが確認されています。同時に、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生を促進する作用も確認されています。
*美しく年齢を重ねるためのケアをすること。

〈マリンフィブロジェンによる線維芽細胞の増加〉

マリンフィブロジェンによって実際の線維芽細胞が分裂し増えていく様子を95時間にわたって撮影した動画です。
(約1分)

混合ハーブ4種

ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉を混合した抽出成分です。糖化反応により生成されるAGEsという最終糖化生成物の産生を抑え、皮膚へのAGEsの蓄積を抑制する効果のあることが確認・報告されています。

マリンプラセンタ(鮭卵巣膜抽出物)

鮭の卵巣膜の抽出物で、私たちの美容をサポートする成分です。プラセンタといえば哺乳類の胎盤のことですが、魚には胎盤の代わりに卵を守り育てるための栄養成分に富んだ卵巣膜があります。必須アミノ酸9種を含む18種類のアミノ酸のほか、ヒアルロン酸、エラスチン、核酸、コンドロイチン硫酸、タウリン、マグネシウムなどのミネラルや、コラーゲンも含んでいます。

亜鉛

味覚を正常に保つために必要であり、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、たんぱく質などの代謝に関与して健康維持に役立っています。

ビタミンB群(ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸)

ビタミンB群はカラダを健康に保つビタミンで、ヒトのカラダに欠かせない栄養素です。ビタミンB2とナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助けます。また、ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
葉酸もビタミンB群の一種で、老化を防ぐのに効果的な栄養素とされ、アミノ酸や核酸の産生に重要な役割を果たします。

ビタミンC

水溶性のビタミンで強力な抗酸化力を持っています。コラーゲンの合成に関わり、骨を丈夫にしたり肌にハリを持たせたりといった働きがあります。人間は自分自身でビタミンCを合成できないため、飲食によりビタミンCを摂取する必要があります。免疫力を高め健康維持を助けてくれる健康と美容に欠かせない成分です。

より健康な肌をサポートする数々の栄養成分。
カラダも肌も、さまざまな栄養素から成り立っています。
バランス良く摂取して、素肌美を目指しましょう!

‹ トップページに戻る