エモーショナル プロ 攻略マニュアル

最新レシピ

2021.07.20
なるほどQ&A
エイ エックス セブン ビーエム セラム & エモーショナル プロ の特長やポイントを改めてQ&A形式で。
詳細を見る

きれいのレシピ5月号で機能や効果について
ご紹介したエモーショナル プロ。
今回は、使用方法についてくわしくご紹介します!

注意

アクセサリーや時計などの金属類、磁気やイオンを発するバンソウコウ、眼鏡やコンタクトレンズなどはすべて外してからご使用ください。

エイ エックス セブン ビーエム セラムを塗布する

適量(直径約3cm×2コ)を顔~首筋にかけて一度に広げます。

エイ エックス セブン
ビーエム セラムの
塗布方法

※炭酸ガスの作用を体感していただくため、最初に全体に広げてください。

フェイスケアスタート!

トリートメントは10~15分間を目安におこなってください。 ※顔全体10分、首5分が目安

マークは喉仏です。喉仏を避けてご使用ください。

エイ エックス セブン ビーエム セラム 〈美容液〉 120g エモーショナル プロ 〈バイタルアクティベーター(健康美容機器)〉
〈専用粘着パッド2袋付き〉

※目の周りにご使用の際は、目を閉じてご使用ください

あとは、エルテオでいつものお手入れを!
ボディケアをはじめる前に…

※汗や皮脂、ほこりなどが付着していると、粘着パッドが貼り付きにくくなり通電不良の原因となります。

本体とコード、粘着パッドを接続する

付属の粘着パッド用のコードのプラグを出力ジャック(CH1、CH2)に差し込みます。奥までしっかりと差し込んでください。

※接続するときは接続部分(金属の部分)に触れないよう気を付けてください。
※通電不良の原因となる恐れがあるため、コード部分は引っぱらないでください。

ボディケアスタート!

今回は特にお悩みが多そうな部位をピックアップしてご紹介します。

使用時間は1部位につき20分が目安です。必ず守って使用してください。
※1部位の連続使用は40分(20分×2回)まで

エモーショナル
プロの使い方(ボディ編)
◎使用後のお手入れ

使用後は、粘着パッドを貼り付けた部位をタオルなどでふいてください。肌に粘着剤を付着させたまま放置するとかぶれの原因になります。
また、粘着パッドは消耗品です。交換時期を目安に新品と交換してください。

エモーショナル プロ 専用粘着パッド (1袋・4枚入)

◎エモーショナル プロ 専用ポーチ

エモーショナルプロと、付属品(コード・パッド)、さらにエイ エックス セブン ビーエム セラムまで入るポーチが付いています!かわいいピンクベージュの袋に、エモーショナルプロのロゴ入りでとってもおしゃれ!お出かけにも持ち運びやすいポーチ、ぜひご活用ください。

その他の詳しい情報は、セプテムアプリにてご紹介しています。ぜひご覧ください!

‹ トップページに戻る