肌がうるおう実力派ファンデ

最新レシピ

mirus
2020.11.20
肌がうるおう
実力派ファンデ
シミや毛穴を隠して、2つの美肌を自由自在に操ります。
詳細を見る

冬の乾燥にも負けず、夏の暑さにも負けず。
1年365日、毎日なりたい美肌で自信を持って過ごしたい。
「魅せる」「守る」を両立するミラスが、その想いを叶えます。

仕事中マスクをする時間が長いのですが、化粧くずれがほとんどなく、化粧直しが必要ないので助かります。ツヤもありキレイにキープできて満足しています。 H.Kさま

使用感に満足です。テンションが上がり笑顔になっている自分がいます。K.Nさま

容器のデザインがより可愛らしくなって出し入れするたびにHAPPYな気分に。以前のものより重ねなくてもカバー力があり、時短になるのでうれしいです。 S.Hさま

※掲載させていただいたお声は、お客さまの実感です。効果を保証するものではございません。

透明感があるのにカバー力もある!美しさとやさしさを両立したミラスのベースメーク

気になる部分をしっかりカバーしながら、まるでメークしていないかのような自然な透明感。相反する機能を高い次元で兼ね備えたミラスのベースメーク。2019年9月のリニューアルでは素肌感はそのままに、カバー力と化粧モチをさらにアップしています。

スキンケア効果を考えた保湿成分を選抜配合。

メークは日中ずっと肌に密着させるもの。だからこそミラスはスキンケア効果にこだわりました。植物由来の保湿成分をミラスシリーズ全品共通で配合することで、長時間うるおいを持続。肌が心地いい環境を保ちます。

セプテムオリジナルの「ベルフルールパウダー」とは?

機能の異なるパウダーや成分を板状粉体にバランスよく組み合わせ固着することで、各アイテムの目指す機能を最大限に発揮しつつ、「肌の美しさ」と「肌へのやさしさ」を追求した、画期的な複合粉体。紫外線による乾燥などのさまざまなトラブルから肌を守りながら、独自の光コントロール技術でより美しい仕上がりを演出します。

肌の内部反射光を引き出し、透明感のある肌に魅せます。

肌の凸凹やくすみをカバーするイエロー効果と、透明感を引き出すレッド効果を組み合わせた光コントロール機能で美しい肌を演出します。

アイテムに合わせた、2種類(セラミドタイプ、液晶タイプ)のフィッティングモイスチャー膜がピタッと肌にやさしく密着し、美しくしっとりとした素肌のように仕上げ、ライン使いの効果を高めます。

UV(紫外線)防御効果だけでなく、IR(近赤外線)にも対応することで、太陽光からしっかり肌を守ります。

化粧くずれの原因となる汗や皮脂を取り込み、保護ベールへと変化させることで、仕上がりの美しさと保湿効果を長くキープします。

なりたい美肌で選ぶベースメーク①シミや毛穴を自然にカバーして、セミマットな上質キメ美肌へ

仕上がりはさらりとした肌触り、
なのにしっとり感が長時間持続

シミ・シワ・毛穴を自然にカバーしつつ、透明感のある肌を演出するパウダーファンデーション。乾燥などの外的刺激から素肌を守りつつ、キメの整った美しい仕上がりと肌のうるおいが持続。肌タイプやその日の肌状態に合わせて2種類のベースクリームを使いわけるとさらに美しさが長持ちします。

こんな方やこんなときにおすすめ!

モイストバランス〈化粧下地〉 30g
SPF25 PA++

オイルバランス〈化粧下地〉 30g
SPF25 PA++

ミラス ナチュラルパクト[レフィル]〈ファンデーション〉 11.5g
※全5色 ※パフ付き、ケース別売
ミラス ナチュラルパクト ケース
ミラス ナチュラルパクト パフ

オールスキン対応/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

98.6%がナチュラルパクトの使用感に満足!

※2020年2月20日~3月19日
「ミラスに関する調査②」
使用者289名の回答結果

アンケートの結果、
ミラスの中で満足度が最高レベルに!

ナチュラルパクトの使用感に満足と回答された方はなんと98.6%! 実際に使ってみると、圧迫感もなく自然なつけ心地で、肌悩みをしっかりカバー。さらに乾燥・皮脂くずれしにくいのも魅力。

※メーキャップ効果によるものです。 ※掲載させていただいたお声は、お客さまの実感です。効果を保証するものではありません。

なりたい美肌で選ぶベースメーク②シミや毛穴をしっかり隠して、輝きのある上質ツヤ美肌へ

リキッドファンデーションとプレストパウダーで
1日中、しっとりサラサラ

重ねづけすることでシミ・シワ・毛穴をしっかりカバーしながらも、つややかでみずみずしく透明感のある肌を演出するリキッドファンデーション。一方プレストパウダーは、軽い使用感ながら乾燥や皮脂くずれに強く、美しい肌を長時間キープ。この2アイテムを組み合わせることで、サラッとした使用感で美しさやうるおいを長時間キープしながら、ツヤ感のある素肌を演出できます。

こんな方やこんなときにおすすめ!

ミラス リキッドファンデーション〈ファンデーション〉30g ※全5色
ミラス リキッドファンデーション
パフ

ミラス プレストパウダー
[レフィル]
〈おしろい〉 11g
※パフ付き、ケース別売
ミラス プレストパウダー ケース
ミラス プレストパウダー パフ

オールスキン対応/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

96.6%がメーク直しの仕上がりに満足!

※2020年2月20日~3月19日
「ミラスに関する調査②」
使用者289名の回答結果

なのに!メーク直しにプレストパウダーを
使用しているのは約47%!?

ミラスはメークしたての仕上がりと肌のうるおいが持続し、化粧くずれしにくいのもポイント。メーク直しもファンデ不使用、プレストパウダーだけで、メークしたてのような美しい仕上がりになると96%以上の満足度で大好評ですが、実際にメーク直しに使用している人の割合は、実は約47%とまだまだ少なめ。満足度の高いプレストパウダーでのメーク直し、ぜひご活用ください!

※掲載させていただいたお声は、お客さまの実感です。効果を保証するものではございません。

\ぜひ、試したい!/ ワンランク上の美肌になるテクニック

毛穴を隠して、なかったことに

ベースクリームを重ねづけしてから
ファンデーションを

ベースクリームを顔全体にムラなくのばしてから、毛穴の気になる部分にもう一度ベースクリームをやさしくクルクルしてからたたき込み、重ねづけします。最後にファンデーションでムラなく仕上げます。

シミを隠して、なかったことに

コンシーラー代わりに
もう一度リキッド+プレストパウダーを

シミなどの隠したい部分には、再度リキッドファンデーションを指先でポンポンと重ねづけしてプレストパウダーで仕上げると、しっかりカバーできキレイな仕上がりに。

ミラスのライン使いで、
仕上がりがさらに美しく、1日中美しく

ミラス トリコルージュ[レフィル]〈リップスティック〉
SPF10 PA+ ※ケース別売
ミラス トリコルージュ ケース

インスタグラムではおしゃれな商品画像やお役立ち情報を公開中!
ぜひフォロー&チェックしてください!@septem_products

いいね、コメントお待ちしています♪

‹ トップページに戻る