きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

エネルギーとは?

最新レシピ

2023.4.20
やっぱり
「うるおい」こそ正義!
しっかり保湿されたうるおい肌こそが美しさの原点。
詳細を見る

あらゆる生命活動に必要なのは『エネルギー』

肉体の活動 細胞の活動 精神の活動

Column 1健康に維持された細胞をエネルギーで満たして活性化

セプテムのこれまでのインナーケアは、カラダの衰えとなる原因を細胞・DNAレベルで根本からアプローチし、損傷したDNAを守り、修復することで健康な細胞を増やすこと、加えて筋肉が担う重要な役割にも着目してきました。
新しいアプローチでは、全身を健康に維持することはもちろん、健康に維持された細胞をエネルギーで満たし活性化することで、生きるチカラ「生命力」を高め、一日一日をアクティブに過ごす、そんなエイジングを目指します。

全ての働きにはエネルギーが必要

Column 2 人間にとってのエネルギーは、車に例えると、ガソリン!

ガソリンは車が動くために欠かせない存在です。ガソリンが満タンの状態だと、快適にどこまでも走っていくことができますが、残りわずかな状態ではすぐガス欠になり、車は止まってしまいます。それは人間にとっても同じこと!人間もエネルギー不足の状態では、すぐにガス欠状態になり、活動に支障をきたすようになってしまいます。

‹ トップページに戻る