きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

もっと知りたい!
アプローチ X、アップビー。

もっと知りたい!アプローチ X、アップビー。

最新レシピ

2023.4.20
やっぱり
「うるおい」こそ正義!
しっかり保湿されたうるおい肌こそが美しさの原点。
詳細を見る

発売以来、大好評!
たくさんの方からご満足の声をお寄せいただいている
アプローチ X ビーエム セラム、アップビー。
今回はより心地よく、
より効果的にお使いいただくための
使い方ポイントをご紹介します!

  • アプローチ X ビーエム セラム

    子どものような健やかな肌を目指したビーエムアクティブ理論により開発された保湿美容液。アップビーと一緒にご使用ください。

    詳しくはこちら

    アプローチ X ビーエム セラム
    <美容液>
    120mL
    定価10,000円(税抜)
    [10,000SP]

  • アップビー

    アプローチ X ビーエム セラムを角層深くへ届けるための専用のメソポレーター。美肌を育むことを目指す5つの機能を搭載。

    詳しくはこちら

    アップビー
    <メソポレーター(美容機器)>
    定価123,000円(税抜)
    [110,000SP]
    <ACアダプター/専用ポーチ付き>

●商品イメージ《動画》

●トリートメント手順《動画》

●商品イメージ《動画》

●トリートメント手順《動画》

則実践、なりたい肌を手に入れる!

アプローチX、アップビー<使い方のポイント>

トリートメントを始める前のポイント!

やさしく塗布する

アプローチ Xを手の平を丸めてできたくぼみに2~3プッシュ取り、指先で肌に置くようにのばしましょう。適度な粘性(とろみ)とうるおいが、肌を乾燥から守り、アップビーのすべりをよくしてくれます。

*手の平全体を使用して顔に広げると、薄づきとなってしまい、乾燥しやすく、肌に負担をかけてしまいます。

トリートメントの前に、指輪や金属類をはずしておきましょう。
SPTMモードでは、微弱な電流が体内に流れます。金属は電気を通しやすいため、刺激として感じる場合があります。

トリートメントの基本ポイント!

素子を密着させる

アップビーは4ヶ所の素子(面)から微弱な電流が流れ、肌に働きかける仕組みとなっています。SPTMモードでご使用になるときは、すべての素子が肌に触れていることがポイント。
素子が肌から離れないよう、顔のカーブに合わせてやさしくすべらすようにアップビーを動かしましょう。フィット感を感じながらおこなうことがコツ。

素子の表面部分はチタンです。チタンはアレルギーを起こしにくい素材といわれていますが、金属アレルギーの方は使用前に腕の内側などで試してからご使用ください。

アースプレートに触れながら

SPTMモードを効率的に機能させるためには、アースプレートに触れながらトリートメントをおこなうことが大切です。また目の周りをトリートメントする際は目を閉じておこなってください。

気になるポイント別、トリートメントのコツ。

肌が乾いていない状態を保つように(乾かないよう)、使用部位に合わせて少しずつアプローチ Xを足しながらご使用ください。

  • 二重あご対策。スッキリ、フェースラインを目指す! あごの下側から、フェースラインに沿って、耳下から首の根元へ。リンパの流れをイメージしながらケアすることがポイントです。
  • 気になる、ほうれい線対策に! フェースラインから、頬全体をトリートメント。下から上へ引き上げるイメージでトリートメントをおこなってください。
  • ぽってり目元、たるみ目元に! 眉毛から、おでこへと上に向けて髪の生え際までしっかりトリートメントをおこなってください。

仕上げのポイント!

トリートメント後、肌に残った美容液はやさしく肌になじませましょう。

いつものお手入れ、
その前に
エルテオ スキンローションパック!

トリートメント後は、アップビーのマッサージ作用により、血流が促進され、肌表面が温かくなります。スキンローションでフェイスケアマスクやコットンパックをおこなうことで、肌をおだやかに引き締め、うるおいによりトーンアップも期待できます。

ご使用後、ACアダプターやコードの取り扱いは丁寧におこなってください。コードをグルグル巻きにしたり結んで保管する、ひっぱる、乱暴な抜き差しをする…等はNG。断線や接触不良の原因となることがあります。

*抜き差しするときは、コードではなくプラグ部分やACアダプター本体を持ってください。

‹ トップページに戻る