きれいのレシピ by セプテムプロダクツ|セプテムプロダクツの商品を使ったワンポイントアドバイスをしています。

リニューアル6年目! エルヴィナス クリスタリューション/フェアリューション

エルヴィナス
エルヴィナス

最新レシピ

2023.4.20
やっぱり
「うるおい」こそ正義!
しっかり保湿されたうるおい肌こそが美しさの原点。
詳細を見る

肌を輝かせるセプテム独自の2大アプローチ

アプローチ1:セプテム独自の「液晶ラメラ処方」

美しく健康的な肌にたっぷり存在する細胞間脂質。エルヴィナスはその細胞間脂質と類似の液晶ラメラ構造でつくられています。

■液晶ラメラ構造だから…

●肌へのなじみがよく、有効成分が角層深くにすばやく浸透。肌のバリア機能を整えてみずみずしい肌へと導きます。

●水・油が交互に層状になった構造のため、保水力が高く、うるおいを抱え込んで長時間保持します。

水分と油分がサンドウィッチ状に規則正しく並ぶ液晶構造のため、水層部分に多くの水を抱え込むことができます。

アプローチ2:セプテム独自の「うるおいカプセル」

角層にうるおい成分を「広範囲」「持続的」に届けるスーパーモイストHCカプセルを配合。時間差で働きかけるので、うるおい効果が 長く続きます。カプセル膜は「ヒアルロン酸」+「コラーゲン」。それぞれの目的にあわせてうるおい成分を内包しています。

※1:ビタミンAの一種。細胞賦活(ふかつ)作用のあることが知られています。

※2:油溶性ビタミンC誘導体。美白作用のあることが知られています。

※3:細胞間脂質の主要成分。

さらに…有効成分の力を引き出すよう、肌を整えサポートする成分(保湿成分)を配合。

●クリスタリューション

●フェアリューション

●クリスタリューション・フェアリューション共通

エルヴィナス クリスタリューション〈薬用保湿美容液〉

ハリと弾力に満ちたうるおい肌へ。
【エイジング対策(**1) のスペシャルケア】

老化の原因である肌の乾燥や末梢血管の血行不良などによる肌あれに着目したエイジング対策の薬用保湿美容液。肌あれを防ぎ、うるおいを長時間持続。ハリと弾力のある肌に導きます。
<使用感>しっとりとコクのある使用感。

**1・・・うるおいに満ちた肌に整え、美しく年齢を重ねるためのケアをすること。

★ご愛用者のお声

翌朝もっちり肌になるので、とても気に入っています。使い始めてから「化粧品、何使ってるの?」と聞かれることが増えました。

ちゃんと使った時と忘れた時では、肌のハリが違います! ずっと使い続けていきたいです。同窓会が楽しみ!

美容液は高いし贅沢では…と使わずにいましたが、クリスタリューションは別格。しっかりうるおいが続くので納得できます。

夜、たっぷり使用すると翌朝肌がふっくら。化粧ノリもよくなったと思います。

商品に関するコメントは、あくまで個人の印象によるものです。

エルヴィナス フェアリューション 〈薬用美白美容液〉

メラニン生成にアプローチして、透明感あふれる美白肌へ。
【ホワイトニング対策 **2 のスペシャルケア】

ビタミンC誘導体が美白にアプローチする、ホワイトニングのための薬用美白美容液。
シミのモトであるメラニンの過剰な生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
<使用感>軽くとろけるような使用感。

**2・・・日焼けによるメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐこと。

★ご愛用者のお声

40歳代になってから、ずっとシミで悩んでいましたが、フェアリューションのおかげで自信が持てるようになりました。年齢を言うと 決まって驚かれます。

日焼けしちゃったかも…という日は、特に念入りにフェアリューションでお手入れしています。私も娘も大好きな商品です。

小さくぼんやりとしたシミに悩んでいて、この商品を紹介されました。最近、グッと顔色が明るくなったように感じています。

かなり気に入っています。夏は特に美白効果を実感でき、とてもうれしいです。

商品に関するコメントは、あくまで個人の印象によるものです。

使い方 共通

スキンケアの後、適量(2~3プッシュ)を手の平にとり、お肌の気になる箇所を中心にやさしく伸ばします。
顔全体から首筋までお使いいただけます。
※季節や環境の変化などによって、肌の状態が変化した場合は、肌の状態に合わせて使用量を調整してください。

‹ トップページに戻る